忍者ブログ

ぎんなん落語の会

      素人落語の会「ぎんなん落語の会」北九州市を中心に活動。【落語のご依頼は yaoshi53@gmail.com までご連絡ください】

遠賀信用金庫折尾支店「おむすび寄席」


お茶子と小客さんが参加できず、急遽助っ人「ひびき落笑会」のはっちゃく、千太さんに
参加してもらいました。
お客様も多数来場していただき大笑いの寄席でした。
信用金庫の若いスタッフの皆様がサッサッと会場を作っていただきありがとうございました。
開口一番は千太さん、春の鉄板ネタ「たけのこ」で始まりました。
次は久々の小花さんの「紙切り」すごく上達してました。
中とりは古良夜「小言念仏」喉の調子が思わしくなく無理して声を出しました。
仲入りの後は、はっちゃくさんの得意ネタ「お見合い中」
とりは小花さんの「玉すだれ」で会場が大盛り上がりで終了しました。
信用金庫の原田さんには大変お世話になりすいませんでした。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
古良夜
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ぎんなん落語の会 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]